はじめまして | 左よりですが、何か?

左よりですが、何か?

中韓好きで何が悪い?ネトウヨ嫌いで何が悪い?アニメヲタクで何が悪い?

メタボリッカー斉藤ともうします。
涼宮ハルヒちゃんを何よりも愛し、ネトウヨを何よりも嫌い、憎んでいます。
過去の日本は、侵略によって世界中に多大な被害と苦痛を与えました。
日本人はその事実に向き合い、被害者や犠牲者に対して謝罪し、
お詫びに日本のアニメで世界中の人々を楽しませるべきです。
日本のアニメは世界中で人気があります。
世界中の人々を楽しませる事で、過去の日本の罪を償うことができるのです。
こういう当たり前の考え、思考を日本人一人ひとりがもつべきです。そこがすべてのスタートです。
そうなることが、今ある現代の問題すべての解決への糸口につながると私は思います。
日本のアニメにはそれだけの力があるのです。
特に涼宮ハルヒは最高。ハルヒちゃんカワイイw
萌えwwww