生パスタ専門店ポポラマーマ
ホームクッキングシリーズ

生スパゲティ&トマトソース2食セットをお試しさせていただきましたキラキラ

まじかるクラウン商品の特徴まじかるクラウン
ピンクハート完熟トマトに、炒めたにんにく玉ねぎを加えてじっくり煮込んだトマトソース。
イエローハート本物の生パスタのあかし、デュラム小麦セモリナ100%使用。
ブルーハート「誰でも簡単調理で本格生パスタを食べられる」ように、茹でたパスタに湯煎したソースをかけるだけで食べられる。


生パスタだから茹で時間はたったの3分!!
おうちで簡単に専門店のパスタが食べられるのはうれしすぎますラブラブキラキラ


そのままでも良いのですが、
こんな風に下矢印下矢印
トマトバジルをプラスして星
おもてなしの一品としてもおすすめだそう流れ星


私は、ちょっとひと手間...というほどでもないですが、
生クリーム(コーヒーフレッシュ)パセリを加えてみましたクローバークローバー


パスタが簡単だったので副菜を作ってパスタセットに下矢印下矢印
(他のメニューは、里芋とベーコンのソテー、コーンスープ、サラダ、キャロットラペ)


期待のお味は・・・
まず、麺がもっちもちで乾麺のアルデンテとは全く違う、生パスタのおいしさです!!
麺のおいしさに感動しましたキラキラ


そしてトマトソース。
シンプルだけど濃厚なトマトソースに、にんにく・玉ねぎの旨味が程よくきいています。
麺のおいしさを引き立ててくれるソースですパスタ


パセリを加えて爽やかな香りのパスタに仕上がりましたグリーンハート


ナスやチーズ、ベーコンを加えてもおいしそうチーズ豚


おうちでちょっぴり贅沢&本格生パスタが食べたいとき...
お友だちへのおもてなし料理を作りたいとき...
おすすめですラブラブ


気になる方はこちらから下矢印下矢印