京のくすり屋ケール粉末をお試ししましたキラキラ

まじかるクラウン京のくすり屋のケールの特徴まじかるクラウン
クローバー有機JAS認定の国産ケールを100%使用した、
オーガニック青汁
クローバー栄養豊富な大分県ケールを朝摘みしてすぐ粉末化!!
クローバー飲みやすく美味しい続けやすい青汁



ケールの栄養はこちら下矢印下矢印


青汁のおいしさを最大に楽しむべくキラキラ
3つの飲み方でお試ししてみましたブルー音符むらさき音符ピンク音符


まじかるクラウン飲み方その① まずはストレートで

星ケール粉末 ティースプーン1杯
星水200CC
水にサッととけるので、シェーカーいらずです。
おやつのおともにラブラブ
緑独特の香りで、お野菜そのままの混じりっけないジュース...という感じサラダ
サッパリしていておいしかったですブルー音符
野菜独特の苦味や辛み、渋みは感じません。
和菓子に緑茶やお抹茶が合うように、和菓子×青汁も合いますお団子お茶


まじかるクラウン飲み方その② 青汁×ハニー×ソイミルク

星ケール粉末ティースプーン1杯
星はちみつティースプーン1杯
星無調整豆乳200CC
抹茶ミルクのイメージです。
私は牛乳を控えているので、牛乳の代わりに豆乳です。
これ、すごくおいしかったですラブラブ
無調整豆乳だから、ちょうど良い甘さとまろやかさでした。
青汁を飲んだことがない方にもおすすめですキラキラ
ただ、お水に比べて豆乳には溶けにくいので、シェーカーで混ぜるのがベストです。


まじかるクラウン飲み方その③ グリーンバナナスムージー

(二人分)
星ケール粉末ティースプーン2杯
星完熟バナナ2本
星無調整豆乳200CC
これもすごくおいしかったですラブラブ
バナナが完熟だからとろとろのスムージーになりましたバナナ
旦那さんは青汁と知らずに、おいしいと言って飲んでいました(笑)

青汁×ミルク/豆乳の相性抜群です!!


毎食栄養を考えてお食事するのは大変ギザギザ
青汁などで補給できたら気分的にもちょっと楽ですハート


また、農薬や化学肥料を使用していない点も安心うずまき


授乳中なので特に毎日飲みたいと思いましたふんわり風船星