サラダフィッシュを使ってヘルシーごはんを作りましたくるくるナイフとフォーク

サラダチキンではなくヒヨコパーバツレッド
サラダフィッシュですうお座うお座


サラダフィッシュとは・・・
●ダイエット・簡便性で注目されているサラダチキンの様な風味蒲鉾です。
●1パック(100g)あたりDHA560~570mg90Kcal以下。さらに低脂肪
●主原料は魚肉100%
●サラダはもちろんムニエルにも最適です。
●シンプルな味付けで、魚のおいしさも味わえる、全く新しい食品素材です。


ブランチに使ったのは、
サラダフィッシュプレーンイエローハーツ


バターで少し焼き目がつくくらいにソテーして、ハーブソルトで味付けしたら…音符

サラダフィッシュのムニエルの完成星


朝、昼はタンパク質が不足しがちですが、これなら一人ごはんのときもパパッと用意できてうれしいうさぎクッキー


しっとりとした胸肉と蒲鉾の中間のような感じイエローハート
お魚の風味がおいしい蒲鉾ですうずまき


そして夜ごはんには、
サラダフィッシュバジルグリーンハーツ

ほんのりバジルの香りがして、そのままでも十分おいしいです。


手で簡単にほぐして…

サラダフィッシュのパワーサラダ星


アボカドとミックスビーンズも入れてボリューム満点にしました虹


お魚がちょっと苦手な旦那さんの反応は…

「うまーい!!これなら全然イケる!!


お世辞を全く言わない旦那さん。笑
実はちょっと自信なかったのですが、すごくおいしそうに食べてくれましたうずまき


この日は生姜焼きとパワーサラダの献立だったので、かなり食べ応えがありましたハッ
休日だったらこれ一品で、サラダランチにしても良さそうですサラダ


低カロリーなのに満足感があって、DHAもたっぷり摂取できるので、体型や健康に気をつかっている方にオススメですキラキラ


いちまさファンサイト参加中
一正蒲鉾株式会社