昨日と同じ献立ですてへぺろうさぎ


お昼は祖母と母のW誕生日お祝いカナヘイハート
木曽路の「木曽」(税込1620yen)


こちらはお刺身定食お弁当


デザートは苺のムースでしたぽってり苺



誕生月ということで、ソフトドリンク&写真のサービス(ぐるなび)をしていただきま
したプレゼントキラキラ


そばにいて、一緒にお祝いできることが幸せですラブラブ


昨日から準備していたスポンジケーキバースデーケーキ
朝からデコレーションにとりかかるも...


きれいにデコレーションできず朝からショボーンタラータラー


料理は大好きですが、不器用なのでお菓子作りは苦手ですもやもや
喜んでもらえたので良かったですがアセアセ


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ケーキ作りを終えてちょっと気持ちが下がっていたころ曇り曇り


朝8時という時間からピンポンがなり、かなりビックリ!!


今日はお届けもの多数でしたふんわり風船ハートふんわり風船ハート


今日のお届けもの①プレゼントキラキラ
リビングWebより(毎月応募してます♪)
赤い帽子のクッキーチョコ



お届けもの②プレゼントキラキラ
モニプラファンブログで応募したモニター品
玄米ドリンク GEN-MYジュース


1ヶ月間お試しさせていただきますラブラブ
食生活に自信ない中での母乳育児、ちょっと不安なのでかなり心強いですカナヘイきらきら(まだ出産もしてないのに気が早いですが。笑)


お届けもの③プレゼントキラキラ
モニプラより(毎日くじひいてます♪)
ハーゲンダッツギフト券カップケーキチョコカップケーキ



お届けもの④(これは昨日)プレゼントキラキラ
旦那さんがauのスマートパス?でGETブルー音符
ガツン、と濃いみかんオレンジオレンジ



旦那さんは私が色々薦めてもお得にまるで興味がないので、いつのまにかGETしてくれていたことが嬉しかったです(笑)うさぎクッキーラブラブ


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日の赤ちゃん赤ちゃんラブラブ




お腹が窮屈になり、右あばら骨が痛い~っていう時間が増えています。


大した痛みじゃないし、今はわくわくしてそれすらうれしいかもですてへぺろうさぎカナヘイハート


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


最近始めた得活①星
まさに今日始めたばかりのCASHb(ここから無料でアプリダウンロードできます)
(招待コード:AB151)

アプリダウンロードしたくないな...新しいことするの面倒...丈夫なサイトかな...
とか思ったらなかなか始められなかったのですが、
やっぱり食費を節約したい!それにたくさんの人がお得を実感されている!
と感じて、やっと始められました♪

スーパーで対象の商品(メーカーは問わない)をお買い物をして財布
→購入した商品のレシートとバーコードの画像を送るとカメラ
→ポイントが還元されるアプリコインたち


たとえば、今日は
・油
・トイレットペッパー
・牛乳
を購入したので、レシート&バーコード画像を送りましたカナヘイ花
ぁ、簡単なアンケートもあります!


20CB=20円分カナヘイきらきら
トイレットペッパーは45CB=45円分でしたカナヘイきらきら
1000CB(=1000円分)たまったら電子マネーと交換できますOKキラキラ


お買い物はほぼ毎日なので、20円でも45円でも値引きになる...と思えばありがたいアプリです大泣きうさぎ


私みたいに踏み切れずにいる方がまだいらっしゃったら、まずはダウンロードして考えてみてくださいカナヘイ花
一緒に節約がんばりましょうピンクハート


得活②星
コンビニなどで現金をチャージして使うプリペイドカード、LINEPayカナヘイきらきら



300円分もらえるキャンペーンは今月末までですカナヘイハートカナヘイびっくり


まだの方は本当に簡単なのでお早めに下矢印下矢印
詳細&ここから登録できます(300円GET♪)


名前&住所の入力だけで、後日カードが自宅に送られてきますラブレター