今日は外食で楽させてもらう分、エビチリの作りおきをしましたキラキラ



母の誕生日のリクエスト料理がエビ料理&ケーキだったので、他にも作って当日出したいと思いますプレゼントキラキラ


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


遅ればせながらLINE Pay作りましたカナヘイきらきら
(私はしんなりさんからの紹介で作らせてもらいました☆しんなりさんありがとうございます♪)

クレカではなく、コンビニなどでお金をチャージして使うプリペイドカードです札束


コンビニやスーパー、ネットショッピングなどのJCB加盟店で使えて、ポイントが2%つくという高還元率なので、かなり使えそうカナヘイきらきらカナヘイきらきら


しかも今なら300円もらえるキャンペーン中カナヘイうさぎプレゼントキラキラ



知らなかったけど10月から始まっていて今月末までなんですねアセアセ


手続きも
①カードのデザインを選んで


②名前を入力


③郵便番号
④住所 を入力!!


これだけなのでめちゃくちゃ簡単でしたとびだすピスケ2サッふんわり風船ハート


1週間~10日でカードのが手元に届くみたいラブレター


まだの方は早めに登録して家族にも紹介しちゃいましょうてへぺろうさぎカナヘイ花

詳細&ここから登録(300円GET♪)

↑紹介の仕方も分かりやすく書いてありましたカナヘイハート


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日の赤ちゃん赤ちゃんラブラブ



動きが落ち着いてきたかなと思ったら気のせいでしたてへぺろうさぎ


23時以降が特に元気カナヘイきらきらカナヘイきらきら


おかげで私も昼夜逆転気味ですカナヘイびっくり