今日は夕飯が遅くなったので、電子レンジで簡単ごはんにしました~




うな次郎と、スーパーの茶碗蒸しラブラブ


うなる美味しさうな次郎はこんな感じ下矢印下矢印



ラップをせずに、電子レンジ600W30秒キラキラ



旦那さんはそのままで。



私は付属の山椒をかけて食べましたカナヘイハート



うな次郎はうなぎではありません。
うなぎの蒲焼きをイメージして、魚のすり身で創られた練り商品ですうお座うお座


皮にも焦げ目がついていて香ばしいカナヘイきらきら



初めは「鰻もどきってどんな味だろう...??」と思ったけど、
魚のすり身なのでお魚そのもののうまみがあって、生臭さはないから想像以上においしい~ラブラブ


そして旦那さんは、まさかの
「オレ、うなぎよりこっちの方が好き」
と...カナヘイびっくりカナヘイびっくり


小骨が気にならない所が好きだそうです。
(私は鰻の小骨なんて気になったことないんだけど。。)


お魚が苦手なお子さんや、高齢者にも良いと思います。


ビタミンB1は、これで1日の必要摂取量が摂れるしキラキラ


魚のすり身大好きなので、とてもおいしくいただきました~カナヘイうさぎカナヘイ花


詳しくは下矢印下矢印
一正蒲鉾株式会社

いちまさファンサイトファンサイト参加中