最近スキンケア類をきらしてしまい、新しいものを新調したり、いただく機会がありましたピンクハート


まじかるクラウン国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+馬



肌馴染みがよくすーっと伸びて、保湿性も高いです。独特の馬油のくささもありません。


無添加(合成界面活性剤・保存料・香料を使用していない)なので、使用期限もあり、口に入っても安全だそう。


自分自身はあまりこだわらないけど、赤ちゃんには安心なものできちんと保湿してあげたいと思います赤ちゃんラブラブ



まじかるクラウン菊正宗の化粧水&乳液シャンプー



@cosmeベストコスメ大賞化粧水部門第3位のシールがついてたので気になったのと、プチプラでたっぷり入っているので、たくさん使えて良いなと思いブルー音符


使ってみたら本当に日本酒の香り乙女のトキメキ
といっても変なくささは全くなくてむしろ気に入ってます。


さっぱりしているので夏はこれで十分。乾燥が気になるときは、元々持ってるクリームを使うこともあります。



そして、友だちからのプレゼントや試供品でいただいたハンドクリーム・マッサージクリームピンクハート


まじかるクラウンVECUA Honeyのワンダーハニー ハンドクリーム
まじかるクラウンメンソレータム 薬用ハンドベール
まじかるクラウン L´OCCITANE シアハンドクリーム
まじかるクラウンピジョン オーガニクスマッサージクリーム


今はハンドケアや妊娠線予防でたくさん使うので重宝していますうさぎクッキー


毎日使うので、それぞれ使用感や香りを楽しめて嬉しい香水


化粧品は新しいものを使うとちょっとワクワクしますねむらさき音符ブルー音符


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル