【レポ】2回目のハートランド♪ | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

一昨日は♪


関西からの帰り道♪
ふらり途中下車~ニコニコ
名古屋新栄ハートランドライブでした!!


名古屋も毎月歌いに来れてるキラキラ
今回もみなさんに会えて嬉しかったー!

1曲ずつ入魂。
大事に歌わせていただきました。


ご来場のみなさん、
CDを手に取ってくださったみなさん、
新しいまっぺねこハンドタオルを手に取ってくださったみなさん、
ありがとうございました!!





今回、名古屋のみなさんにも
声のことでかなり心配をかけてしまっていて…
この日も歌えて本当に本当に良かったです(TT)

喉はまだ完全復活ではないので、
このライブからまた少し安静にします…!!


Let's 無声生活(笑)




たまたま遊びに来てた!
斉藤利菜ちゃん♪♪
{6C25C41E-CD5F-4129-8025-CA0F1AE2A48D}
美しい~キラキラ
ショートカットがめちゃくちゃ似合う!
ラスクあげたら喜んでたんw



りなそんとは
今年の夏の大イベント!!

▷7/30(土)
『歌歌2016 Nagoya』
@ell FITS ALL

でご一緒しますラブラブ
めちゃくちゃおすすめライブだよ!!

わたしもご予約残り席が3席となっています♪
みなさん、お見逃しないよう是非遊びに来てね!!!






そしてそして、
仲良しほのみちゃんとパチリヒヨコ
{51EEB7B2-E6FD-4141-BB95-5FDB46FA3115}
名古屋に来ると会いたくなるので、
今回も対バンできてとっても嬉しかったです♪




名古屋からは
いつも帰りの都合ではやく帰ってしまいますが、
物販も素早く協力してくださり感謝。


まだまだワンマンライブまで準備がたくさん!
気が抜けない日々なので、
リラックスしながら頑張ります☆





今日も雨だね~。
梅雨突入~
こんな日はSTEP BY STEP!!
音楽で憂鬱な気分も吹き飛ばそう♪♪





斉藤麻里


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:



▷6/19(日)new release!
2015年1月4日に行われた
O-EASTワンマンライブ!
DVD & Blu-ray 発売決定!
全編21曲+特典映像54分入
¥4,000(税込)


▷ 2016年間企画    
『FReE CHiLD』
    関西/関東で開催中!
6/19(日)下北沢440 sold out!!
8/14(日)尼崎ブラントン残りわずか!
×さぁさツーマンライブ

↓↓間もなく告知解禁↓↓
9/17(日)coming soon
10/9(日)尼崎ブラントン
11/12(土)coming soon
12/11(日)尼崎ブラントン



斉藤麻里の情報はコチラから♪
■HP■




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.