【本日ラジオ】かわさきFM18:00~生放送!&久々のホッとしたい気分♪ | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

本日はわたしのペアー!

フルートを奏でるシンガーソングライターの大森真理子ちゃんとお届けします




20160519-161006.jpg


2016.05.19(木) 

ラジオ:かわさきFM(79.1)生放送!

 「銀座街からつながる空~君に届け~」

【場所】武蔵小杉タワープレイス1F

【時間】18:00~18:30

【観 覧】無料

【出演】斉藤麻里/大森真理子


【公式twitter】@kiminitodoke_g


このアカウントよりツイキャス配信もあるよ♪


【E-Mail】
kiminitodoke.ginzagai@gmail.com


◆メールテーマ◆

【麻里真理子の…あなたの想い出奏でます!】

2人にカヴァーして欲しい夏の想い出の1曲をエピソードと一緒に送って下さいね♪

その他応援メッセージや、麻里真理子に質問したいことも大募集!!



※番組名 『銀座街から つながる空 君に届け!』宛に送ってください。

サイマルラジオでお楽しみ頂けます♪

http://www.simulradio.jp/

◆番組HP

http://gintsuna.jimdo.com/





よろしくお願いします

20160519-161305.jpg





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



そしてそして!!



めちゃくちゃ久々です!!


やったー(*´▽`*)♬*゜


久々に今夜やります

里果ちゃんと飲みながらツイキャスをする、飲みキャスw


『松岡里果と斉藤麻里の

木曜夜はホッとしたい気分♪♪♪』

{CFACCD20-52FE-4ACA-97FA-FF79B3A8CCE8}

こちらより配信されます↓↓↓


今夜は21:30頃から始めたいと思います☆

時間がいつもよりはやいです流れ星
お見逃しのないようよろしくお願いしますー♪




今日は電波にのってあなたの街へニコニコ雷



よろしくお願いしますハート



斉藤麻里