佐々木麻美☆My Macbook Pro が動きません… | saito1002のお気楽カタログ

saito1002のお気楽カタログ

日頃思いついた事の雑記帳的な…

4月に入ったというのに先週末の札幌は雪模様となりました。

カメラロール-38

それはさておいて、悲しいかな My Macbook Pro が動かなくなりました。

2ヶ月くらい前からフリーズが多発したり、

起動しないのでPRAMリセットやSMCリセットをしたりして

何とか騙し騙し使っていたのですが、

一昨日の土曜深夜、撮影画像をFlickrにアップロード中に

突然フリーズしたきり起動しなくなりました。

いつものとおりPRAMリセットやSMCリセットを試みたのですが、

全然動きません。今回こそはいよいよダメみたいです。

天に祈る思いでアップルストア札幌店へ持っていって診てもらったのですが、

重症みたいで修理センター送りになってしまいました。

修理には1週間ほどかかるみたいです。

運悪くここ2週間ほどバックアップをとっていなかったので、

せめてHDDのデータがそのままで修理から戻ってきてほしいです。

と、いうことで消費税率が上がったとたん思わぬ出費です(泣)






DSCF1868.jpg

DSCF1886.jpg

DSCF2004.jpg

DSCF2016.jpg

DSCF2048.jpg

DSCF2101.jpg

DSCF2130.jpg
佐々木麻美(伝プロモーション)