今はまってることアップアップ



渋谷にある、爆音でクラッシックがながれてる喫茶店にいくことアップアップニコニコにひひ

本読んだり、台本読んだりするときに行くんだアップドキドキ


普通の喫茶店よりも集中できるから、好きなんです音符


疲れたら、曲を聴いてリラックスしてアップまた読みはじめて本また疲れたら、聴きながら癒されアップアップドキドキの、繰り返しだがら、何時間でもいれちゃうんです(*´∀`)♪
考え事するときなんかも、お勧めね( ^∀^)


すっきりした気持ちで店をでれるので、


疲れも吹っ飛ぶニコニコチョキ



あとアップ最近またスポーツジムにいきはじめて、
この間はじめてボクシングしました(≧∇≦)


ちゃんとグローブつけて、スタッフの方に教わりながらアップ1対1キラキラでやりました。

上手いねと言われ、調子にのる私………(´∇`)笑




はまりそうにひひにひひ