先日、イベコレのロケでK-1を体験させていただきました
{A877A1AC-BB57-4322-80CE-1D46CEBBD458:01}
K-1 GYM YOKOHAの尾崎さんに指導していただきました
運動音痴なのでかなり不安だったのですが、楽しく教えていただき、
パンチ・パンチ・キックとリズムよく身体を動かせてかなりスカッとしましたニコニコ

{1D2F3C21-FF9E-4D15-9639-3892095625A6:01}
ニコニコ楽しそう
ありがとうございました黄色い花

{A2D869E2-11BD-488B-8D91-BC542E0B9F01:01}
GYMの皆さん一生懸命トレーニングされていて、とても本格的な練習風景を見させていただきました
意外にも、女性の方も結構いらっしゃいましたひらめき電球かっこいい!
お邪魔しました

{F43B1354-350C-4728-A1C3-F84E30023A88:01}
撮影の様子を撮っていてくださいました
本番前かな、緊張してますあせる

この模様は、今月のイベコレでチェックしていただけると嬉しいです!
嬉しいプレゼント情報もありますよプレゼント


そして、今日はお知らせがもう一つひらめき電球
あさって4日水曜日に、
ALLザップ、日替わりセントフォースに出演させていただきますニコニコ
18:00から BSスカパー ぜひご覧下さいねラブラブ