マインドと行動 | 「マーケティング・ストーリーズ」by マック・サキヤマ
こんにちは、崎山です。

あの暑い沖縄も、
夏も終わり秋の季節のはずが?
台風に悩まされています。週末が心配です。気をつけてくださいね。


先日ですが、会社案内の封筒の入れ方の間違いを教わりました。それもビジネスマーナーの先生にでした。

そのマーナーコーチングの伊禮典子先生が出演されてるラジオのCM動画を制作しました。

今思えば、上司に怒られたのもマーナーや常識的なことだった気がします。確かに恥をかいていました。



CMの内容は、
違う仕事を持つ三人がラジオでお互いを共感していき共通認識が生まれてきます。
そして、友情が深まっていきます。
やがて、別々だったコンセプトがひとつになっていきます。

「マインドが行動を変える」がテーマです。


雨や風に負けないように、
台風に負けないように頑張りたいですね。


「ラジオの秋だ!」


では、動画をご覧ください。









崎山 英信
「最後は必ず勝つと信じて」