”完成 MG ジョニー・ライデン専用ザク” | 徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

日々の出来事と、趣味のガンプラ関係のことを気ままに書いてます。

ジョニー・ライデン専用ザク Ver.2.0 撮影完了しました。






















フェラーリF1 2007 のイメージで 赤をフィニッシャーズの「マイカレッド」で塗装して、各所にデカールで白のラインを入れてみました。



これで年間3機完成。  

コツコツ、チビチビとやってようやくここまで出来ました。

昨年は完成ゼロだったので、3機完成は、よくやった。

っていうか、プラモやりだしてからでも一番多いくらいかも。

来年もコツコツ頑張ろうと思います。



来年まずは、ダメオーナーさんの”BF祭”



に参加しているので、製作機体を決めて、製作していくつもりです。


それでは、皆さん 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。


さぁ、年賀状書こう・・・・・・