”12 PGストフリ 製作過程” | 徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

日々の出来事と、趣味のガンプラ関係のことを気ままに書いてます。

 昨日は早めに帰宅できたのですが、あれやこれや

していたらプラモしだしたのは22時過ぎからでした。

まぁ、いつもよりはかなり早い時間からできましたが。


 18時に帰宅し20時からプラモできるような日が週に

1日でもあればいいのですがね~。(´_`。)





”PGストフリ” 製作過程12回目です。





▼ の組立開始。 から組立です。


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF肩

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF肩2

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF肩3




▼ 肩組立完了。 両腕同時にやっていきます。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF肩4




▼ 続いて二の腕部分。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF二の腕

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF二の腕2




▼ 二の腕に肘関節を取付。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF肘

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF肘2




▼ 次に前腕部分を組みます。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF前腕

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF前腕2

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF前腕3




▼ 二の腕と前腕を組んで、外装を取付していくと。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF腕

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF腕2

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF腕3




▼ 腕の組立完了です。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF腕4



次は、を組んでいきます。










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





昨日は・・・・・何位?

        


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

にほんブログ村  へとびま~す。

          

 


自分のブログの”みどころ”がわかる!

ブログパーツもイイカンジ! 

”blogram” へは コチラ から

blogram投票ボタン