1月のアクセスワードトップ10 | 埼玉北部食べ歩きフログ

埼玉北部食べ歩きフログ

埼玉北部の口コミのグルメなお店を食べ歩いてます。

お店の人気のバロメータともいえる検索ワード当ブログにアクセスしてきたお店のトップ10です。


1位:南天紅
2位:高見屋
3位:うさぎや
4位:のこのこ
5位:善家
6位:ラーメン ショップ 宮沢湖
7位:はしば
8位:もりもり亭
9位:恒
10位:ミッコ


となりました。


ちなみに1位の南天紅は2位の高見屋さんの倍の検索がありました。

ただ新店の高見屋さんの頑張りはすごいです。


最近行きましたが、味がつゆがかなりよくなっています。

大きな看板を見落とさないようにすれば、案内はちゃんとあるので

ぜひ行ってみてください。


日替わりの小鉢もなかなか魅力です。


熊谷の妻沼に「福福」という店が、熊谷うどんで新開店しました。

それも近々レポートします。


そして1位の南天紅はその量に圧倒です。

あとは店長とバイトの学生さんとのやり取りがなかなか楽しいのです。

ぜひカウンターをオススメします(笑)