パサつきが気になるなら・・・ヴィーナススパ ノンシリコンオイルシャンプー/トリートメント | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんにちはー。

今回お試しさせて頂いたものは・・・

フィッツコーポレーションファンサイト参加中

株式会社フィッツコーポレーション様より
ヴィーナススパ ノンシリコンオイルシャンプー/トリートメント

ALLノンシリコン!パサつき・乾燥を繰り返す髪に!

**特徴**

ノンシリコンなのに高いダメージ補修効果
使い続けるほど自然なサラサラの指通りに!
ノンシリコンなのにきしまず、リッチな使用感、
内側から満ちる健やかさを実感してください。

植物の力×サロン品質『オイルヘアエステ』
アルガンオイル※1配合(ツヤ出し&まとまり効果)
メガウラクトンVE※2配合(ダメージ毛補修効果)

※1 アルガニアスピノサ核油
※2 メドウフォーム-δ-ラクトン配合

その他にも、

*髪にうるおいを残して地肌をきれいに洗い上げる
*シリコンフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー
*ホワイトフローラルブーケの心地よい香り

などなど。。

ノンシリコンなのに軋まず、サラサラヘアにっていうのがいいですよね。
私自身、パサパサ髪でまとまりがないので使うのがとっても楽しみです♪

ということで早速お試し。

まずはシャンプーから。

蓋を開けると、ホワイトフローラルの甘い香りが心地いい♪
そして透明で結構とろみがある感じです。

※分かりにくくすみません。。※


洗ってみた感想は、ものすごく泡立ちがいい!
ノンシリコンとういことで、あまり泡立ちはよくないかもと勝手に思い込んでいたんですが
予想以上にモコモコ泡ができます^^


でも、若干使用中に軋みが気になりました。
私だけなのかな?合わないのかな?とも思いつつ・・・
でも、使い続けてみると3日目には軋みを感じなかったので
それ程気になりませんでしたよ^^

洗い上がりは、毛穴の汚れもしっかり落ちた感じですごくさっぱりです♪
まとまり感もあり◎

そして、シャンプーの後はトリートメント。


こちらもシャンプーと同じホワイトフローラルの香り。
チューブタイプで使いやすく、少し硬めのクリーム状です。

使用感は、しっかりと髪に馴染みベタつきもなし!
流した後は、しっとり&さらさらで自分の髪じゃないくらい指通りがいいです。

↓使用前↓


↓使用後↓


年中パサパサが悩みな私でもこれを使うとまったくパサつきはありません^w^

私のように、
パサつきが気になる・・・
髪が傷んでいる・・・


と同じ悩みがある方にはぴったりな商品ですよ♪
もちろん悩みがない方にも◎

こちらの商品をもっと詳しく知りたい!って方は是非↓
EFFEオンラインストア

最後まで読んでいただきありがとうございました。