ワンステップケア!デイリーエッセンシャルゲルクリスタル | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんばんは^^

今回ブロカンさんで当選♪

株式会社三恵様より「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル

Brend.png

洗顔後これ1つでスキンケアができちゃうオールイワンゲル!

この「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」は、保湿はもちろん!角質ケアもできるらしいです!

徹底保湿角質層ケアブライトニングなどなどとっても魅力的♪

ということで私も早速使ってみました^^

ふたを開けてみると、スパチュラ付きみたい。
これなら衛生面でも安心♪

Brend.png

そしてゲルはというと・・・
ほのかに柑橘系の香り。
そしてとにかくぷるぷる!
なんだかヨーグルトみたいです♪

Brend.png

付け心地は、伸びはいいですがちょっとベタつくかなって感じでした。
でもしばらく時間が経つと気になりません^^

Brend.png

Brend.png

↑使用後↑


翌朝もしっとりふっくら肌でした♪
使い続けた結果お肌もワントーン明るくなった気がしま*^^*

お肌にいいだけじゃなくスウィートオレンジローズウッドの香りで、リラックス効果もありおすすめ!
特に乾燥肌の人にはいいかも♪

是非チェックしてみてくださいね♪
詳しくは→デイリーエッセンシャルゲルクリスタル

最後まで読んでいただきありがとうございました。