にきび肌を積極ケア!【ノブ ACアクティブ】で美肌♪ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんばんはー
今回にきびや毛穴で年中悩んでるまおにぴったりニキビケア商品をお試し♪

常盤薬品工業株式会社様より「ノブACアクティブトライアルセット

Brend.png

ノブACアクティブシリーズは、毎日使ってもお肌に優しいマイルドピーリング洗顔で 古くなった角質・過剰な皮脂をとりのぞき 、毛穴の黒ずみやザラつきも、すっきり解消♪
そして化粧水や保湿ジェルで、しっとりなめらかな肌に!
臨床皮膚医学に基づいたシリーズ だから これまでのにきびケアには満足できなかった方にもおすすめです!

私も10代のにきびは洗顔をしっかりしていればそれ程気にすることはなかったんですが、20代に入り大人ニキビができだし、昔以上にお手入れをしなければ・・・って感じなのでお試しできてすごく嬉しいです^^

そして、そんなお得なトライアルセットの内容はというと・・・

クレンジングリキッド(メイク落とし)
ウォッシングフォーム(洗顔料)
ェイスローション(化粧水)
モイスチュアジェル(保湿ジェル)
エッセンス(美容液)

の5点セット!

ちなみに、
*場所を問わずに、にきびができる・・・
*毛穴・角質・肌の凸凹をきれいにしたい!
*スキンケアは、美容成分を重視して選びたい!
*毎日のケアは、ニキビ対策だけじゃ物足りない!

こんな方には特におすすめ!!

ということで早速私も試してみました^^

まずは、メイク落としから。

Brend.png

ステップ1 クレンジングリキッド

まずどれぐらい落ちるのかな?と疑問だったのでちょっと手に普段使う化粧を少しだけつけてみました。

Brend.png

ここに3滴ほど。(横に垂れてしまった・・・)

Brend.png

見た目は、透明でオイルっぽいです。

そしてらせんを描くようになじませたら・・・

Brend.png

こんな感じですぐに落ちました♪
ぬるま湯で流した後は、すごくさっぱり。
もちろん顔にも使っているんですが、洗い上がりさっぱりなのでW洗顔も不要でした^^

続いて、洗顔

ステップ2 ウォッシングフォーム

Brend.png

Brend.png

テクスチャーはちょっと固め。

使い方は、ぬるま湯を加えながら泡立ててと書いてありますがあまり泡立たなかったので・・・
ネットを使ったらきめの細かいふわふわな軽めの泡ができあがり。

Brend.png

こちらもさっぱりしています。
もちろん汚れもしっかり落ち、つっぱり感など全くありませんでした^^

次に、化粧水

ステップ3 フェイスローション

Brend.png

見た目透明で水みたいにサラサラです。

Brend.png

全くべたつきもなく、香りもきつくなくとても使いやすいです。
保湿するという感じではないのでしっとりはしませんが、適度なうるおい感あり◎

そして、保湿ジェル

ステップ4 モイスチュアジェル

Brend.png

見た目半透明の白色で、とっても柔らかいジェルです。
伸びもよくGood!

Brend.png

化粧水だけでも適度なうるおいは感じましたがジェルもプラス。
ベタつくこともなく付け心地さっぱりです。

そして最後に、美容液

ステップ5 エッセンス

見た目白く、乳液みたい。
今までのものよりちょっとしっとり感のあるテクスチャーです。


Brend.png

私は乾燥肌じゃないのでジェルだけで潤っていましたが、乾燥肌の方はエッセンスまでつけるとちょどいい感じにうるおうかも^^

使用後時間が経ってもしっとり感は続いてました♪

どの商品もお勧めですが、特にクレンジングはよかったー♪
馴染みがよくて、メイクはすぐに落ちるし、洗い上がりさっぱりだし。

使い続けて、1週間くらいですが元々あるニキビは悪化していないし、新しいニキビはできていないので効果ありでした☆


ニキビ肌でお悩みの方、ニキビとさよならして美肌になれるかも♪
トライアルセットを購入(\1575円)で嬉しいプレゼントもついてるのでとってもお得!

もっと詳しく知りたい!試してみたい!って方は是非チェックしてみてくださいね♪
ノブACアクティブ
ノブACアクティブトライアルセット

最後まで読んでいただきありがとうございました。