ぐりーんのブログ ~高FSH~-100529_162051.jpg

ぐりーんのブログ ~高FSH~-100527_190916.jpg

この前の2週間検診で不覚にも助産師さんの前で不妊治療中の事を思い出し泣いた私ガーン
ちょっとマタニティブルーに入ってるのかしら!?!?

我が子に会えて嬉しいが泣けば ちょっぴりいらいらしちゃったり 自分勝手な私DASH! 静かに珍しいくらいスヤスヤ寝てくれてると 具合でも悪いの!?!?!? と心配あせる
こんなんで私 やっていけるの長音記号2!?

いやいや 頑張ってるのはパパも我が子も一緒ドキドキ
治療をめげずに通い 病院を変えて 逢えたんだもん。 幸せになって 私と同じ思いで治療している人の少しでも希望になれたらニコニコ

写真は産まれた時の満月三日月と 我が子の最初で最後になると思う写真。
皆に満月パワーで幸せ届きますようにクローバークローバークローバー