1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-04 09:40:00

エクストリーム中部地区大会in浜名湖②

テーマ:エクストリーム

あれっ!

前回の記事か2つもある…(゜ロ゜;

まっ!いいか^_^;

モコの動画をもらったので、観て下さい!

今回はゴール板をスピードを落とさないで通過してる\(^-^)/




モコ ハイスピード


くうぽパパ撮影♪
いつも、有り難う御座いますm(__)m





モコちゃん星3つ☆☆☆\(^-^)/



つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013-06-02 21:16:00

エクストリーム中部地区大会in浜名湖

テーマ:エクストリーム

結果♪



モコちゃん幕張のチケットGet\(^-^)/





モコ~ありがとうm(__)m



電話、メール、会場まで応援に来てくれた東海チーム、クラブの仲間、エクで知り合ったお友達、皆さん、有り難う御座いましたm(__)m

今日は忘れられない日になりました!


これから下痢するまで飲みま~す(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-06-02 21:16:00

エクストリーム中部地区大会in浜名湖

テーマ:エクストリーム

結果♪



モコちゃん幕張のチケットGet\(^-^)/





モコ~ありがとうm(__)m



電話、メール、会場まで応援に来てくれた東海チーム、クラブの仲間、エクで知り合ったお友達、皆さん、有り難う御座いましたm(__)m

今日は忘れられない日になりました!


これから下痢するまで飲みま~す(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。