いよいよ今週 | アナモタズ!

アナモタズ!

『やろうぜ!なんか、やろうぜ!』
さまよう役者どもの生きざま晒すべく立ち上げてみたんだからっ!

ごきげんよう、肉です。
さてさて、気づけば本番まで一週間を切っていました。怖っ‼‼‼‼

そんな中、先週末は最後の集中稽古でございました。そんな稽古場の風景をいくつか。


①土曜日…奮発して広いホールで!もて余しちゃってもて余しちゃって!



②土曜日…広い分声がよく響き、いつもよりもテンション上がり気味の稽古でした。



③土曜日…夜は別室で稽古。あの瓶はある作品のキーアイテム。まぁ、バレてるか。


④日曜日…稽古前にずっと行きたかった韓国料理屋さんに、女性陣二人と。大変マシッソヨ。


⑤日曜日…音響の上村拓未くんです。忙しい中、参加してくれてありがとう!


⑥日曜日…休憩中。今井さんが異様にかっこよく撮れました。


⑦日曜日…そんな風景を撮る山田さんを撮る私。ちなみに衣装です、仕事帰りではありません。


⑧日曜日…『撮影の合間に眠る、故ブルース・リー』風、坂巻美穂



⑨日曜日…熱演中の碧泉&藤山コンビ。いやはや、楽しみ。


⑩…稽古終了間際の1枚。奥のおじさんは相変わらずTwitter。意気込みは?ねぇ?意気込みは?ねぇねぇ?


いつも笑顔に満ちた稽古場でした。
演目がゆえに、かもしれませんが。

今週末には公演が始まって、終わります。
このメンバーで集まることは恐らくないかと思います。

とっても寂しいけど、せっかくならいいお別れにしたいので、なるべく多くのお客さんの前で頑張らせてください。

お時間ある方はぜひ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アナモタズ!朗読公演


異 部 聞 譚

ー愛 惨 惨 -




日時:
6月3日(金)13:00/16:30
6月4日(土)13:00/16:30
6月5日(日)15:00
<全5回公演>

会場:きいろろ聡明堂

料金:1,500円(前売り/当日)
演目:
壱、白昼夢【原作/江戸川乱歩 著】
弐、遺伝【原作/小酒井不木 著】
参、瓶詰地獄【原作/夢野久作 著】
四、芋虫【原作/江戸川乱歩 著】

詳細:Corich

予約:anamotazu@yahoo.co.jp
チケット予約フォーム

吐気がするほど、浪漫的~ロマンチック~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シバイエンジン