5th Writting 「I ♡ TOKYO」 | Takehiko Saito Blog "SAITAKE STORY"

5th Writting 「I ♡ TOKYO」


SAITAKE
SAITAKE STORY #5


Today's SAITAKE STORY


Long time no see ~TOKYOドキドキ

ただいま~東京クラッカー

待ってたでしょ、東京っアップ

大好きな×2東京へスターSAITAKEがやってまいりましたニコニコ


まず、スターがやってきたのはココっ!!

渋谷「GREEN GRILL」

以前、グータンヌーボでマツコがきてた店家


SAITAKE



おいしい野菜たちがめしあがれちゃう感じぃ~

ベジタブル~


SAITAKEオーダーは「カジュアル ランチ ¥1,800」


SAITAKE

写真以外に、ブレッド・ミネストローネ・プリンが付くお得セット

好きな野菜をチョイスして、オリジナルサラダがたべれちゃうんです音譜


ごちそうさま~っと

やはり東京、SHOPPING欠かせません。

スターRECOMMENDはココ



SAITAKE GUILD PRIMESAITAKE


SAITAKE

ここよくドラマやPVでもよくつかわれるドンッ

最近だと、「美男ですね」「KAT-TUN PV」でも衣装協力で使われていたSAITAKE


芸能人と同じ服を着る走る人

それが、


SAITAKE STYLE


もうエントランスがシャレオツ・じゃすごぉでしょ!?

スパンコールのシャツなどなどGETしちゃいましたぁビックリマーク

今度、披露しちゃうわSAITAKE

キラキラ輝いたSAITAKEをお見逃しなくSAITAKE

まっなくてもスターだけどね(笑)

レディースもメンズもあるので東京の際は、ぜひ合格


あらっもうこんな時間・・・

やってきましたぁ~本日のメイン


1.2.3.4...


「FIVE !!



SAITAKE


なんとここグータンヌーボで向井理たちが来てた店


SAITAKE
(ぐーたんHPより写真借りました)


もちろんSAITAKE同じ空気を味わいたい


SAITAKE

同じ場所で撮影SAITAKE
スタッフに「どちらが向井理ですか?」と聞かれ

聞くまでもなくなぁい???っと「もち、私です(笑)」


ありがと~

向井理よりもイケメンですって!?

知ってる知ってるぅ~SAITAKE

けど、照れないわよドンッ


っとスタッフも協力の上、バックでカクテル作ってくれるよう雰囲気作りで参加ビックリマーク



SAITAKE

オーダーメニューはこれ

・サラダ

・キノコマリネ

・ウニパスタ

・アボガドピザ

・ドルチェ


やばいくらいうまいキスマーク

ただドリンクは平均1500円と少し割高かもSAITAKE

でも、デリシャスだったし、またセレ部でいこ音譜


っと飲み足りないので2件目へ・・・

お決まりのREGORETTO

今回は、初のマルビルにて



SAITAKE

まぁまぁ、どこにいても絵になるSAITAKESAITAKE


ここでは大好きなキウイモヒートと共に・・・



SAITAKE

・チーズオーブングリル

・バーニャカウダ


ここのバーニャカウダ今まで食べた中で1番LOVE音譜

本当においしいし、全然違うチョキ

お財布にもやさしい¥

ぜひご利用くださいまし~くつ


っと東京を満喫しました~っと

忘れてた!!

お決まりの


SAITAKE

GUCCI CAFE王冠1


15時~だとデザートセット2000円っSAITAKE


そしたらね、GUCCIで磨きかかったのか

表参道で初スカウト受けましたクラッカー

知ってる俳優さんもいたのですが、THINKING TIMESAITAKE

また連絡くださいっと・・・

まだまだSAITAKEもいけるなぁ~

やはりオーラが違うのかしらチョキ

そしたら渋谷にて・・・



SAITAKE

かとぱん発見!!めちゃかわいかった~

っとスターと並んでも・・・




あらっ・・・


SAITAKE

絵になるぅ~SAITAKE


まぼろし~アップ



※そしたら運命的に帰りの夜行バスで偶然にも同中の子と一緒でした音譜


                         

                     I  SAITAKE