心地よいS | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、友人と急遽晩に合流。
私がチェックするのを抜けてて
慌てて渡すものをと
学校が終わるのが21時30分の友人
宅配便が21時までに来るのを待つ私(笑)

超スッキリした表情の私をみて
友人がリフレッシュ出来たみたいだねー

初めましてなんて全然思わなかった事
自分で食べたものは自分で支払うという形式で
気を使わなくて気楽だったー
とか
行きつけのお店ばかり連れて行ってもらえたのも
あんな山に(笑)
友人は弟がそこにいたし、友人も行ったことがあるのでその山を知っていた(笑)
{338C9F71-E894-4AC0-93F4-93AF04AC743E}


んーっとね(^^;;
私の登山経験は
先日の摩耶山を降りたぐらい
それも途中から市バスでサイナラと(笑)

まさかの山登り(; ̄ェ ̄)
フルバージョンというより
難度が高い!!

この人だから登ってみた
大丈夫かと思ってという私に友人は

あのさ?
鍼灸師の私がいうのもあれだけど
喘息の対処って難しいよ!
いくらレスキューにたけてても(; ̄ェ ̄)

よくぞ無事に(^^;;

喘息の呼吸の音って普通の音を出していないそうだ
だからすぐにわかるみたいです。
だからバレてたんだ(^^;;

危機管理能力なかったのかなぁ?という私に彼女は

危機管理能力がある人が途中でやめるという事はないよ。
危機管理能力で想定して
いざとなっても対処出来るし
相手の気持ちを尊重したんちゃうかな?
心地よいSやね

おぉー(笑)
なるほど(笑)

心地よいS

私の中の辞書には無かった(笑)

前からの友人のようで
すごく楽だった

なんて言うと

だから行きつけのお店に向こうも思っているから
連れて行ったんでしょう

マスターに
彼女か?
との質問に

お互い
ないない(笑)

奥さんか?

にお互い
違う違う(笑)

同時に同じ言葉って笑ってまう。

ちょっと離れたところに妻子がいてて
今度は俺の家に来たらいいよーって

その人の家は建てる時に遊びを入れてるので
めちゃ面白いのだ(笑)
めちゃ撮りたい(笑)

いざとなった時の目つきは変わるけど((((;゚Д゚)))))))
やっぱりオンとオフがすごい。

心地よいS(笑)
しばらくツボりそうです(笑)

金曜にお会いした夫婦も
旦那さんとはネットで
しかもこのアメブロからなので長〜いお付き合い。
初めて金曜にお会いしました。
奥さんも2人とも
初めましてがないー(笑)
と(笑)
ワクワク本舗で
美味しい料理に(*^^*)
お菓子まで頂きました\(//∇//)\

人の縁って不思議なのですが

無条件で受け入れて頂けるってすごく嬉しい。

ただの事務員の私

足を踏み出せば
良くも悪くも何かしら起きる。
トラブルもあるけど
それは糧になる
今後の対処も出来るし
どんな事でも
機会があるのはチャンス
生かすも殺すも自分次第

積み重なっての今がある

あー当分心地よいSというキーワードにはまりそう(笑)