サクラで満腹 | 西松庵ブログ

サクラで満腹

今年も行って来ました。🌸
事業所から出発し程近い大井浄水場です。ここは、車窓からの花見になりました。
そして四天王寺大学の桜のトンネルへドライブです。
着く頃には、サクラで満腹やなぁ❗️と感激の声が!







四天王寺大学では、車から降りて散歩と記念撮影です😊















みんな🌸に負けないぐらいの笑顔ですね♪
帰りには、恒例の出来たて熱々の揚げたてコロッケ!
「コロッケがこんなに美味しく思ったの初めてやわ」の声もあり





花見団子ならぬ🍡
少し暑いぐらいの陽気だったのでソフトクリーム(ソフトクリーム)を食べて帰路に着きました。



来年もみなさんお元気で揃ってお花見できますように🌸

動画はこちらからどうぞ💁‍♀️⬇️