地域の方のご自宅にお花見です | 西松庵ブログ

地域の方のご自宅にお花見です

🌸桜とお雛様のコラボ🎎

 グループホームのお花見🌸でご近所さんに行って来ました^ - ^

お部屋入るとお雛様🎎のお出迎えがあり、それぞれに挨拶したくなるほど可愛いお雛様でした❤️

さぁ皆さんお席に座りましょう😊




 お庭の桜🌸を眺めながらご主人様から桜の種類など色々なお話を聞きました。もっと近くで見ようとそばまで行くほど素晴らしい景色です😃

2階に上がらせて頂きました。




2階から見る🌸桜は花びらが一枚一枚見えるほど近かったです❗️見る景色が違うね、豪華やわ〜❗️

今日は良いものを見せてもらって最高の1日でしたと笑顔も満面でした😊

  豪華な桜🌸見せて頂き有難う御座いました😊