SAのPSO2日記(適当)

SAのPSO2日記(適当)

ここではPSO2の日記を書いています。
適当に文字を画したりはしますが、至らない点があることをこのときにわびておきたいと思います。
それでも見てくれてコメントをしてくれると幸いです。

Amebaでブログを始めよう!

レイブンSAだ。

更新がずいぶんと遅れたが・・・

まぁ、色々なかの人の事情もある深く追求はしないでくれ。



さて、更新はしてなかったがPSO2は色々とやっていた。

当然レアも手に入れたぞ。

恐らく出た瞬間誰もが同じ感情を抱くあのレアがな!


では、出たレアを見せよう。これだ


SAのPSO2日記(適当)


あぁ、いうな…何も言うな。俺とて出て欲しくなかったレアナンバー1だ。


が、レアが出るだけいいだろう。ひどい時には・・・こうなるからな。



SAのPSO2日記(適当)

・・・虚しいな。


レアを出しまくる人に聞いてみたい物だ。どうやってそんなにもレアを出すんですか? っとな・・・。


まぁ、返答は「粘って出せ」とかだろうがな・・・運営も少しは鬼畜すぎると思わないのかこの出なさは。


さて、今日もこんなところだ。

明日はついこの間とったチームの集合撮影のときを軽くレビューしようと思う。

では、また明日な・・・更新できるかわからんがな

レイブンSAだ。

さて。日記というのはネタがないと書くことが無いという。


かく言う俺もネタがなかった。

なにぶん最近していることといえば凍土や火山に向かって、入手した使わない武器などを売って、また向かって…を繰り返すくらいだからな。


いや、林檎亭の人等とPTを組んだことがあるのだが…中の人がSSをとり忘れてしまっていた。

何かと意識をしてやらないとうまくいかないものだな…。


そうそう、さる七月十八日に坑道が開放されるらしい。

ロボ系の敵であることを考えるとようやく射撃系ソールが手に入ると思うからレンジャーはスタンバイするといいぞ。


ちなみに同日に来るACチケットで中の人は一万五千ほど使う気らしい。

こちらは何が出たか、など報告するつもりだから。まぁ暇なら見てくれ。


…こんなところか、今回は画像がないからかなり質素だが…。気にしないでくれ。


では、またな

今日も今日とて凍土でレアが出ないと嘆くレイブンSAだ。


SAのPSO2日記(適当)-今日のレイブンアーマー

皆は望みのレアが出ただろうか? もしそうなら心より喜ぶといい、世の中には出ないと嘆く人が五万といるからな。


さて、今日は凍土で起きた一つの事件を画像で紹介したいと思う。

まぁ、俺自身が被害者なんだがな。それに誰もが一度は体験しただろうPSUなどでは良く見かけた光景だ。

それがこの画像だ。


SAのPSO2日記(適当)-凍った


見ればわかるな? 空中で凍ったのだ。

なにせ空中だと身動きが取れないからな。

よける暇もなく雪球がぶつかって…このざまだ。

皆はアイスレジストなどをユニットに付けるなり対策をしたほうがいいと思うぞ。



さて、実はもう一つ報告がある。

俺が所属しているチームのマネージャーになったことだ。


まぁ、だからといって何かが変わるわけでもないがな。

マネージャーは所詮チームのサポート役、俺が勝手に人を増やせるわけでも無いしな。


では、今日はこんなところか。

さて、今日も今日とて最速バンサーSマラソンの始まりだ…どうせお金の輪だろうがな。