素敵な人には 素敵な人が集まるマルシェ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 



人と人を繋げるマルシェ

rucipio 
Open Garden

@rumi_sawaki 
るみさん〜
一周年
おめでとうございます🎉

急遽お声かけいただき
参加しました!

素敵な人には
素敵な人が集まる

本当和やかな1日でした

数年ぶりにお会いしたにも
かかわらず
その時間が嘘のように
いろいろお話しできて
嬉しかった!
るみさん
ありがとう😊

ルピキオさんの
お弁当美味しかった!
画像とる前に完食 汗
アイスもコーヒーも

ご一緒したみなさん
ありがとうございました

@juli.hibiyoga さん
幸せエプロン
家事が楽しくなるよ
@iyashiyaprana さん
メンテナンス
助かりました!

嗅覚反応分析
楽しみしていただいた
みなさん
ありがとうございました😊

Open  Garden
サイコー!

@rucipio 
@rumi_sawaki 
juli.hibiyoga 
@iyashiyaprana 
@saisinka





 

アロマやイベント情報

お届けしてます

無料メルマガ読者登録お願いします

 メルマガ読者登録はこちら ▶

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼