イベントとイベントの間があいてしまって、家の事が、かなりはかどりました爆笑

今、荷物部屋になってるところを、子供達の部屋にするために、不要品などをクリーンセンターにもっていったり……ダッシュ

車いっぱいに3往復もして、スッキリー!!

まだまだ処分したいものあるから、まだ空いてる時間で持っていこう!!

やろう!と思ったときにやらないと、はかどらないからねGOOD

片付けてたら、いいことがあったんですおんぷ

前に買った布が出てきたんですハート

どー探してもなかったのに……

土曜日、弘法市があるので、ナフキンにしたいので、今夜頑張って制作しますガッツ

土曜日の弘法市、天気良さそう晴れ

前回のイベントも途中で雨……汗

その前のイベントも無事に出来たけど、朝は、雨からの始まり……汗

メンバーのみなさま、雨女でごめんなさいえーん

そろそろ、土曜日の荷物をまとめなきゃあげ

みなさん、5月20日土曜日は、勝川大弘法市へ遊びにきてねおんぷ

お待ちしてまーすキャッ☆


        ☆とこみん☆

SaisanのFacebookもあります!
よかったら、ご覧くださいね。
https://m.facebook.com/saisanhandmade/

        ~~~イベント出店情報~~~

5月20日
        「勝川弘法市」
場所:勝川大弘法通り商店街路上
時間:10時~17時

6月9日
      「黒川マルシェ」
場所:名古屋市北区猿投町2
         黒川ハウジングセンター内
時間:10時~14時
http://blog.goo.ne.jp/nahobear

6月23日~25日
      「COCO☆marche」
場所:春日井市篠木町8-4-58
        FEEL春日井店内
時間:10時~21時(最終日は17時まで)
Saisanは委託です。