兵庫県の西宮の北部の 『いわしや』手打ちうどんがいただけるお店。 無添加ということで、 ファミリーにもよく利用されています。 カレーうどんをご紹介してからは カレーのオーダーが増えておりました。 実際、カレーうどんを食べに行ってきました!という 声もいただくように。。 今回は、なぜかルーっぽい感じがしたのは 日々、味を変えているからでしょうか? 相変わらず、うどんは間違いない美味しさで この日は、塩気が強かった。 ですが、間違いないのない美味しさ。 食べていたら、うどんが結ばれたものを 発見(笑) 長いうどんなので いろいろ想像しながら なんとなく、推測して 話も盛り上がる。 そして普段は天ぷらは いただかないのですが 二度目の正直か 春菊天の衣が薄く、カリッと していて前回のものより 断然、美味しく仕上がっていました。 くどくなくて美味しかったです。 しかし、毎回 高クオリティに関心。 カレーはルーっぽいのは 苦手ですが、 よく出るので作り置きかも しれない。 私は、ひやかけオンリーですが(笑) そして ネギと生姜をおいていない時期が あり、やっと常備されました。 淡白なうどんには 味の変化は必要。 いわしやさんのおかげで うどんを巡ることはなくなりました(笑) ごちそうさまでした。 続々と、記事を読んで行きました! ありがとうございます!という声が うどん屋さんもお蕎麦屋さんも 届いており、とってもうれしい私です。 多くの方々が、参考にしてくださって 足を次々に運ばれ、 良いお店だと喜んでくださって。。 お店の素晴らしさ、お料理の素晴らしさを お伝えすることができるのは 本当に嬉しいことです。 料理研究家 指宿さゆり ーーーーーーーーーーーーーー #料理研究家指宿さゆり #いわしや #ひやかけ #讃岐うどん #うどん #japanesenoodle #udon #神戸 #Japanesefood #反響 #西宮 #三田プレミアムアウトレット #グルメ記事 #グルメ #口コミ #麺

料理研究家 指宿さゆりさん(@sayuri.ibusuki)がシェアした投稿 -