毎日配信中【料理動画・レシピ動画】

朝食にいかがでしょう?

カレー醤油の黄身漬けとカレーと海苔の自家製佃煮。

 

一度で、二つのレシピを見れる料理動画はFacebookでも
まずありません(笑) Facebook初の一度で二度おいしいレシピ!料理動画

 

レシピ制作専門スタジオ事務局スタッフです。


レシピ動画を参考にして

 カレー醤油の黄身漬けとカレーと海苔の自家製佃煮 を作ってみませんか?

 

 
 

 
カレー醤油の黄身漬けと

カレーと海苔の自家製佃煮

Egg yolk curry powder soaked in soy sauce
 Curry Nori Homemade Tsukudani


カレー粉を使って朝食向けの料理を2品作ってみてはいかがでしょうか?


カレー醤油の黄身漬けにすれば、いつもの卵かけご飯がぐっと美味しくなります

 

自家製佃煮は作り置きができるので、ストックしておくと便利です。

 

 どちらもご飯と一緒にいただくだけでも十分美味しいですし、ご家庭なりのアレンジを見つけてみてもいいかもしれないですね。

40秒で動画理解して、2品作れるから、忙しい朝食の時間にもおススメですよ。

 

ぜひ試してみてくださいね。

詳しいレシピ、材料、作り方、ポイントはこちらから
 

以上、レシピ制作専門スタジオでした。

 

 

●レシピ制作専門スタジオ●

オリジナルレシピの開発・企画をしており、レシピ動画の制作、編集も行っております。
飲食店のメニュー開発、飲食店や商品撮影(料理撮影)、飲食店の取材や撮影、撮影コーディネート全般も承っております。

【Facebookページ】(いいね!をいただいたファンの皆様、本当に感謝しております)
 https://www.facebook.com/recipeseisaku/(@recipeseisaku)
【レシピ制作専門スタジオ】(【予告】三田観光情報誌「さんだりあん」に掲載予定!三田産の食材を使ったオリジナルカレーを考案中です)
 http://photobusuki.wixsite.com/recipe
【料理教室】 
 http://saisaishoku.jimdo.com/