毎日配信中本日の料理動画・レシピ動画

 

【料理動画・レシピ動画】

これで女子会やパーティも大盛り上がり。

アジアン風 春巻きのカナッペ

 

 

簡単で美味しいアジアン料理は
何度でも作りたくなるような
美味しさです

 

アレンジとしてはえびを刻んで入れるのも

おすすめ。

 

ちょっと海外料理が食べたいなという
女子にも大人気のレシピ。


ワンボウルでタネもできます。

 

ぜひお試しくださいね!


ナンプラーが良い味を出すのと
スイートチリソースとパクチーは
お嫌いでなければたっぷりと
添えてくださいね(^-^)

 

料理研究家 指宿さゆり

-----------------------------------------------------------------------

レシピ制作専門スタジオ事務局スタッフです。


レシピ動画を参考にして アジアン風 春巻きのカナッペ を作ってみませんか?

アジアン風 春巻きのカナッペ


Asian style spring roll of canapés
คานาเป้ของฤดูใบไม้ผลิม้วนสไตล์เอเชีย
Canapes của cuộn mùa xuân kiểu châu Á
亚洲式春卷的烤面包


カナッペ(canape)とはフランス語で「長椅子」という意味です。


食前酒を楽しむ際、長椅子でお酒などと一緒に歓談しながらいただいたことが由来だとか。

 

ひと口サイズに切った食パンやフランスパン、クラッカーなどに野菜やチーズなどをのせたものが一般的です。

 

今回はナンプラーを使用して、アジアンテイストに仕上げました。
トッピングにはグリーンのパセリ、上にちょこっと色鮮やかなパプリカをのせれば、とってもオシャレな見た目に早変わり。

 

パーティや女子会でも大活躍しそうです。

ワイワイとみんなで楽しめるレシピですよ。


ぜひお試しくださいね。

詳しいレシピ、材料、作り方、コツは
こちらから

https://youtu.be/cTlFfrilUV8

 

以上、レシピ制作専門スタジオでした。

 

 

●レシピ制作専門スタジオ●
オリジナルレシピの開発・企画をしており、レシピ動画の制作、編集も行っております。
飲食店のメニュー(料理)撮影も行っております。
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/recipeseisaku/(@recipeseisaku)
【レシピ制作専門スタジオ】
http://photobusuki.wixsite.com/recipe
【料理教室】 

http://saisaishoku.jimdo.com/

 

 

#レシピ制作 #レシピ開発 #レシピ制作専門スタジオ #レシピ動画 #グルメ #料理研究家指宿さゆり #料理動画制作スタジオ 
#兵庫県 #神戸 #三田 #料理研究家 #指宿さゆり #料理動画 #動画 #YouTube
#レシピ #おもてなし #簡単 #料理写真 #写真好きな人と繋がりたい
#フードコーディネーター #コピーライター #カメラマン #動画撮影 #春巻き #タイ料理 #ナンプラー #スイートチリソース

もっと見る