みなさまこんばんは(^-^)✨ 本日の料理動画のご紹介は バレンタインのディナーにもオススメで そして週末の夜もワインなどといただけば ちょっとおしゃれなメイン料理になります とっても簡単で、鶏むね肉なのに とってもジューシー! 脂っこさがなくあっさりといただけるのは 胸肉やささみ部分ですよね(^-^) それらをスパイスで味をつけて より一層美味しくいただいてもらえるように ちょっと調理にポイント二つをもってきています。 そう、このコツで パサパサすることもなくジューシーしっとりと した仕上がりに。むね肉の大きさや厚みによって 蒸し焼き時間は異なります。調整してくださいね。 美味しいむね肉をぜひ使ってくださいね。 このむね肉は、自然鶏のむね肉で むね肉ですが味わいが深いけれど あっさりとした肉質で もも肉とは違った美味しさが絶品です。 ぜひ作ってくださいね! 料理研究家 指宿さゆり ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【料理動画・レシピ動画】 調理のコツとアレンジでここまで美味くなる! 鶏むね肉の蒸しカレー焼き-明太子ソース添え- January 11, 2017 こんばんわ。レシピ制作専門スタジオ事務局スタッフです。 レシピ動画を参考にして 鶏むね肉の蒸しカレー焼き -明太子ソース添え- を作ってみませんか? 鶏むね肉の蒸しカレー焼き-明太子ソース添え -Steamed chicken with curry bake- Mentaiko sauce - 鶏のむね肉はお手軽価格で、とってもヘルシーです。 (Chicken breast meat is a handy price, it is very healthy.) 節約食材として特に人気の高い鶏むね肉ですから、 まとめ買いして冷凍保存している人もいらっしゃるかもしれないですね。 お料理の味方として親しまれているむね肉ですが、パサついたり固くなってしまったり、 調理に関して苦手意識を持っている方も多いのではないでしょうか。 そんな方は必見。忙しい毎日を送る女性やダイエット中の方にとっても嬉しい内容です。 鶏むね肉の調理のポイントは漬け込むこと。 (To cook the point of pickling) 調理する時間を短縮してくれますし、お肉自体もやわらかくなります。 下味をつけることで、とっても美味しく仕上がります。 以上、レシピ制作専門スタジオでした。 ●レシピ制作専門スタジオ● オリジナルレシピの開発・企画をしており、レシピ動画の制作、編集も行っております。 【Facebookページ】 https://www.facebook.com/recipeseisaku/(@recipeseisaku) 【レシピ制作専門スタジオ】 http://photobusuki.wixsite.com/recipe 【料理教室】 http://saisaishoku.jimdo.com/ #レシピ制作 #レシピ開発 #レシピ制作専門スタジオ #レシピ動画 #グルメ #料理研究家指宿さゆり #料理動画制作スタジオ #兵庫県 #神戸 #三田 #料理研究家 #指宿さゆり #料理動画 #動画 #YouTube #レシピ #おもてなし #簡単 #料理写真 #写真好きな人と繋がりたい #フードコーディネーター #コピーライター #カメラマン #動画撮影

料理研究家 指宿さゆりさん(@sayuri.ibusuki)が投稿した動画 -