【料理動画・レシピ動画】サンスターの青汁
ビックリするほど美味しくてかわいくてヘルシーな

作ってみませんか?

 

 

 

...

こちらのサンスターの青汁は
●甘味料、保存料、香料などの添加物が一切使用されておらず
●ブロッコリー、ケール、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤをブレンドした栄養豊富な青汁で、どこの青汁よりも群を抜いて
栄養価も高いと当教室では支持しております!
●そして安心の国産野菜100%!国内で生産されている野菜。
●便利な個包装で、使いやすいです!
●マイクロパウダーで粒子が細かく、大変溶けやすいのでお料理にも本当に扱いやすい!

他にもありますが
色々な青汁の粉末製品などが
色々な会社、企業から販売されておりますが


当教室はもともとオーガニックや食材、健康や美容などに
長年力を入れてきたお料理教室です。
自信をもっておススメできる健康食品。


保存料、香料、甘味料が入っていない純粋で安心な青汁は
サンスターさんだからこそです!

 

そんな青汁、美肌によいレシピに仕上げました
美肌にはもちろん、家族みんなで健康にも
なれます!


いつもお食事で、無理なく続けれるような
美味しいオリジナルレシピを 料理動画・レシピ動画で
分かりやすくご紹介しております!

 

可愛いお花のシューマイは
半分に割ると、きれいな淡いグリーン色。。。
きれいを愛する全ての女性にも
健康を考えている皆さんにも
どうぞ、ご活用していた大来たいなと思っております!

 

甘味料も入っていないので、サンスターの青汁だからこそ
できる美味しい深みある味わいに。
肉汁が溶け出すシューマイは揚げても美味しいので
多めに作って冷凍してくださいね!!!!

 

サンスター健康道場粉末青汁
こちらから→https://www.sunstar-tuhan.com/products/detail.php…

------------------------------------------------
***料理研究家  《指宿さゆり(イブスキサユリ)》**** (芦屋出身)

【profile・実績など】料理研究家料理講師/ケータリングプランナー/レシピ制作・レシピ開発・動画レシピ制作・海外向けのレシピ(動画含む)制作など
企業向け、家庭向けのパーティーサービスなど
行っています。
料理代行サービスのレシピ監修。 菜々食cookingclass(料理教室)主催
出張料理教室/料理教室イベント神戸・三田・関西圏で料理教室行っております。

 

■HP HP こちらから

□レシピ制作(レシピ動画・レシピ開発)専門会社 Facebookページはこちらから  
■Facebookページ Facebookページはこちらから
■SnapDishページ  SnapDish はこちらから
■Twitter @saishokucooking Twitter はこちらから

 

----------****一部掲載レシピ*****-----
◆CAFY 掲載レシピ 掲載レシピ
◆ジビエ専門レシピ 掲載レシピジビエ専門レシピ

 

 

 

 

サンスター 美肌レシピ 料理動画 レシピ動画 サンスター健康道場 レシピ制作 レシピ制作専門スタジオ レシピ 料理研究家指宿さゆり 動画 シューマイ シュウマイ