『濃厚エビのだしつゆが食欲をそそるおもてなし海鮮そうめん』 SnapDish 料理カメラ
みなさん!GWはどうお過ごしでしょうか? お友達や家族が集まる食卓に、こんな素敵な 『濃厚エビのだしつゆが食欲をそそるおもてなし海鮮そうめん』 いかがでしょうか?  家族全員が、いやいやたくさん食卓を囲む、気の知れた仲間や 親戚やいろいろな方々に 海鮮だから感じる美味しいうま味たっぷりのそうめん! 濃厚えびだしつゆもとってもめずらしく 気になるところです(^O^)/  そうめんになんと『牡蠣の蒸し汁(濃縮エキス)』を まぶすので、あっさりのなかにコクが!(^^)! 魚介好き必見のレシピです!(^^)! いくらや、うにや、えびや牡蠣、しらすなど 魚介をあまり食べない方にも大変喜ばれますね♬ 新鮮でおいしい、こだわりの魚介をお届けしてくださる 『越前かに問屋ますよね』さんだからこそ☆彡 ぜひ挑戦してみたいレシピです☆ もうすぐやってくるお盆にもぴったり! 要チェックですね!(^^)! #レシピ #ますよね #そうめん #魚介 #グルメ #お取り寄せ #厳選 #こだわり #魚 #おもてなし via SnapDish 料理カメラ on (そうめん)