8月25日 「ねばとろ牛丼」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

台風....それてくれましたね。

よかった   が、お天気がイマイチっったから?か暇だったなぁ💦

日替わりランチは、ねばとろ牛丼

{CA503A74-CCC9-4802-A4A6-6BB2FE76C484:01}

こちらは、無事完売できました。

皆様のおかげです  ありがとうm(_ _)m

明日のランチは、おでん  だよん。


さくらんぼさんが来てくれました*\(^o^)/*

{71BB0C04-B724-42CC-B4F5-74999B6D9E51:01}

{3A57671D-F221-4DF2-A226-A38961BC409A:01}

お花をいただいちゃいました💦

いつも  ありがとうございますm(_ _)m

お店が華やかになったのだ❤︎