カップヌードルごはん♪ | SAI'S PERFORMANCE

カップヌードルごはん♪

北陸では未発売???叫び



みなさん食べましたか?にひひ音譜
味は・・・イメージ通りかな!?にひひ!?
$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S $Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S

今日は、最近のSAI'Sを一気にダイジェストでご紹介しますニコニコ
Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
久しぶりの雪雪  雪かきで腰やっちゃいましたガーン
ようやく、普通に動けるように・・・ショック!汗


Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
M様のアテンザにレアルシルト・アブソーブ施工目
満足して頂けました音譜 体感出来る程効果ありますょグッド!

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S $Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
カッコイイっぽいマモーさんにひひ T様のムーヴの助手席前目
これ、マモー製ですチョキキラキラ

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S $Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
K様アコード(CL-7)エアロにアキュラエンブレム目
小技がGOODビックリマーク
マッちゃん製+マモー製べーっだ!

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S $Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
こちらもK様アコードでマフラー吊り下げ部加工です目
お隣のペースアクティブさんにてバッチリ仕上がりましたラブラブ!

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sこっ!?これは!! 叫びあせる  
H様が天から授かったアルミキラキラ  
DCCコーティング施工しちゃいますキラキラ

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
N様オデッセイのエアコンダクトもスペース確保のために細くします目
こちらはヤッさん製・・・大変そう叫びあせる

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S $Dcc-FactoryFUKUI by SAI'S
N様bBはヘッドライトを前期→後期に仕様変更です目

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sもちろん、回路もお手製ビックリマーク 

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'Sあらっ マッちゃんにひひ音譜

$Dcc-FactoryFUKUI by SAI'SM様マットアクセラもイメチェン成功クラッカー
カーボン風ダイノックシートをチョイスビックリマーク
G-デザインさんにて生まれ変わりましたラブラブ!音譜
サイドステップも3cm上げてますょチョキ

まだまだご紹介しきれませんが、今日はこれくらいにしますべーっだ!キラキラ

ぼちぼち詳細はブログかHPにてご紹介させていただきますニコニコ音譜


本日のメモはMr.SAI'Sでしたチョキキラキラ