オススメ!!【ブルモーション搭載】モダンレンジボード3点セット!! 収納力抜群!! | 再良市場 -大垣店-

再良市場 -大垣店-

アウトレット商品を多数扱うリサイクルショップ♪

新商品・オススメ商品・アウトレット商品の紹介をします!!

みなさんお久しぶりですパー

更新止まってましたがまだ辞めていませんよ鬱

お客様でよく「最近ブログ更新してないねえ~」

って言ってくださる方がいるらしく

嬉しくなって更新です???うへへ

ちょうど今日は新しい商品がたくさん入荷したので

紹介するものがたくさんあります!!

でも今日紹介する商品は今日入荷した商品ではなくて

最近入荷した商品になります笑う


それではまずはこちら

オススメ【ブルモーション搭載】レンジボード3点セットオススメです.
すごく大きくて全体が画像に入りきりませんでした汗
こちらは通常のレンジボードの両サイドに
収納がたっぷり出来る食器棚?を置いてのSETになりますキラキラ
画像で見て頂いても分かるようにかなり収納出来ます!!
そして何より見た目がとても上品ですきらきらきらきら
モダンなブラウンにサイドの棚のワインレッドがすごく映えんですLOVE
それでいてどのカラーも主張しすぎてないので
周りの家具とも合わせやすいですグッド!アップ
ごくわずかなスキマから全体を撮影してみましたひらめき電球
デザインは特に変わった形をしているわけではありません喜ぶ
けれどレンジボード自体の引き出しは
全部ブルモーション仕様になっているので
とっても便利ですよ喜ぶ音譜
我が家の部屋のドアも全部ブルモーションなんですが
ブルモーションは力いっぱい閉めてもうるさくないし
閉めるのが弱くても勝手に閉まるので
とっても助かってますぐぅ~キラキラキラキラ

そしてうれしいフルオープンレールですチョキチョキ
収納が多くて困っている方は少ないと思いますひらめき電球
別々に分けて収納するのもいいですが
狭いキッチンスペースに置くのは大きさも限られてきます!!
そして何よりゴチャゴチャ置くのはイヤ!!
どうせならまとめて全部収納したい!!!!
とゆう方に持って来いのレンジボードですすきっぷ
一番下の引き出しの中に少量の油シミがありますが
写真で見て頂いても分かるようあまり目立ちませんきらきらきらきら
中古品としては状態もいいですよ喜ぶ


お値段税込み\71,400-ドル