こんばんは、最近スゴイ寒いですね。

あの再良一寒さに強い店が、

ちょっと外に出ただけで「寒い、寒い」と言うくらい寒いです。



さて、今回は年末年始に開催していたスタンプラリー

プレゼント当選者の方々をご紹介します。


映画観賞券が当たりました!!ご家族で楽しんできてください!!


なんとディズニーリゾート1DAYパスがご当選~!!うらやましい限りです!!

思う存分楽しんできてください!

一部の方々をご紹介させていただきました。

写真撮影にご協力ありがとうございましたm(_ _ )m

次回開催時も是非ご参加下さい。



さて、再良市場全店では今日2月1日から

家電製品買取り30%UPワクワク大作戦!!

を開催します!

買い替えでご不要になった家電や、

もらったけど一度も使ってない家電等どんどん買取ります!

この機会にぜひお売り下さい!


再良市場名古屋北店

0120-43-6271