雨の合間にガーデニングの花を撮ってみましたコスモス

$sairuraの出来事

昨年購入した早咲きのラベンダー、バラ、毎年大きくなってる4年目のラベンダーは色づき始めました♪




今日は風呂上り後に、上の子の顔にきび、背中ニキビに、クレイパックを実践してみました♪
顔は2回目。
$sairuraの出来事

先日、{はなてん} 居場所クリエイターどてなべ。さんのレンタルサロンにて、

大阪市はなてん アロマ&耳つぼサロンdurantaさんのクレイ体験会に参加し、クレイも購入♪
クレイに興味あったのですが、なかなか手出しは出来ませんでした。。
クレイはどれでも良いってのじゃなく、1つ1つにどういう効果があるのか、知った上
での使用、実際に講座を受けて良かったクローバー(先走らなくて良かった^^;)

クレイをとった後は、アロエべラジェル、バジルの精油で作ったニキビジェル♪
自然なもので良くなると良いのですが・・・おとめ座




ペタしてね