乃木坂2thアルバム収録曲が続々と公開「ラジオ音源 」 | いつか出来るから今日出来る。

いつか出来るから今日出来る。

大江川、中江川、乃木坂+〆







■5月9日(月)20:00~放送 NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(斉藤優里レギュラー出演番組)
「欲望のリインカーネーション」
川後陽菜、川村真洋、斎藤ちはる、斉藤優里、中田花奈、中元日芽香、能條愛未、樋口日奈、和田まあや(※14thシングル1期生アンダーメンバー曲)




何か韓流ぽい曲だなぁ~
乃木坂にはない曲だ!


※ reincarnation

生まれ変わること,転生;((ふつうa ~))生まれ変わり,化身,再来



■5月8日(日)18:00~放送 文化放送「乃木坂46の『の』」

「きっかけ」

歌唱メンバー:秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美



The杉山勝彦って感じかな!
何か同じような曲があるように
聴こえるのは俺の空耳か( ̄▽ ̄;)




~「失恋したら、顔を洗え!」~

中元日芽香、能條愛未 from 乃木團(ユニット曲)ショートver



これが解散前の最後の曲に(^^;
メンバー入れ替えて復活なるか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



■5月7日(土)6:00~放送 J-WAVE「POP OF THE WORLD」(齋藤飛鳥レギュラー出演番組)
「Threefold choice」
齋藤飛鳥、星野みなみ、堀未央奈(ユニット曲)





■5月6日(金)21:00~放送 FM-FUJI「沈黙の金曜日」(中田花奈レギュラー出演番組)

低体温のキス
生田絵梨花(ソロ曲)





あなたのために弾きたいから

いっぺんして今度はロック調だね!



ん~(^^;

俺はしっとり聴かせる

弾きたいの方が好きかな…



声質的にも伸びのある高音が

いくちゃんの真骨頂や思うし(о´∀`о)



駄目とはいわないけど

何だかなぁ~( ̄▽ ̄;)









■5月6日(金)19:00~放送 bayfm「金つぶ」(衛藤美彩レギュラー出演番組)

アルバム「太陽に口説かれて

秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美(※14thシングル選抜メンバー曲)

ラジオ音源フル



ん~なんか月の大きさを

アレンジした感じかなぁヘ(≧▽≦ヘ)



ちりちりちりちり

ライドオン!