雑貨×作家マーケット@もてなしドーム | 毎日 Sai Pe!

雑貨×作家マーケット@もてなしドーム


 土曜日は保育園のバザーで、託児はなく、お昼くらいに美南と帰宅し、そのままお店。

 今日は日曜日なので保育園はお休み。


 やっぱり美南がいると、大変、、、 > <

 つい食べ物を与え続けることに、、、

 お客さんに迷惑かけないか心配だし、かといって甘やかすのもイヤだし、接し方も頭を使うんで、いつもの倍疲れマス。

 はー、明日は保育園だー!!



 来週末、16日(土)、17日(日)は金沢駅もてなしドームにて、雑貨×作家マーケットです。

 うちのお店も3回目の出店♪


 100近い手作り雑貨やさんが来て、とってもおもしろいですよー。


 今回はいつもの春雨ヌードル(トムヤム / ちょい辛ココナッツミルクスープ 日替わり)やジュース類に加え、当店鉄板スイーツの揚げアイスも持って行きます!!

 火を使えない場所なので、IHのコンロ購入しました~。

 なので、今暇さえあれば揚げアイスの仕込みやってます。


 

 お暇な方、近くに来る方、ぜひ来てみてくださーい。

 地下なので、雨の心配もいりませんョ。



 これも、日曜日は保育園がないので、美南はじじばばに頑張ってもらわねば、、、(ギブアップで会場に来る可能性もアリ)

 何とかお願いします!!

 

 

 わたしも妊婦ですが、ここは頑張りドコロ!!

 事前準備を万端にして、当日はあまり動かないようにしつつ、、、 まぁ、もうそんなに動けなくなっているのですが。



 ちなみに、初めて店主・美南を連れて検診に行ったところ、さらっと「あ~、ついとるわ~」と言われました!!

 意外とはっきり見えるもんなんですね(笑)