斎王群行しゅっぱ~つ‼️

{CDD79251-AB37-4D30-8B9C-B4503B9CEB53}
お~雅やか
{14711F00-27D7-416B-B3AC-CABAC2FC3759}
明るく親しみのある女別当さん
{3BAC205F-E3B1-45E7-81DC-C0E81EE69DFC}
笑顔が素敵な斎王さん
{A240AB27-FCF6-4337-BD21-D425FB303058}
可愛さの中に色っぽさがある子供斎王さん


途中給水所で休憩をして…
{73E2C4B9-9B3F-4ECF-9C90-369643269E62}

子供達の衣装直しウインク
あともうちょっとやから
頑張ろうね

{F3DF86E4-7378-4B05-A473-66C69053E4C5}
出演者さんの先導をしていただいた
検非違使さんニコニコ
給水せず、ずっと歩きっぱなしで
頑張っていただきましたえーん


さぁさぁ、あともうちょっと照れ
{06F1FABC-B233-4B0B-B57F-1E64CFFFCF59}
風流傘と内侍のツーショットは
いつみても素敵
{1142FBC2-E862-4C47-90F6-4B6F04327B04}
風になびく市女笠、風情があります
{B4D44F47-3E18-4114-A01C-8A12C4FE9AA1}

社頭の儀が行われる
斎宮歴史博物館へおねがい


到着するとステージでは
今年の斎王まつりを
盛り上げてくださった出演者の
みなさんによる写真撮影チュー
{973E70FA-8470-4159-998D-A2CB119728AF}
めい姫ちゃんも嬉しそうラブ

とっても可愛くて
優しい笑顔が印象的な
はるか斎王様ラブ
一年間よろしくお願いします


まつり後、
小町は恒例のゴミ拾い
{33001F1F-F23D-4C3A-ABC8-5CFF4498A1B1}
会場をくまなく掃除します‼️

ゴミ拾い後は事務所に戻って
土井代表から
ねぎらいのお言葉を
{A570C2B5-51F6-4688-81EC-2D71DB8F4B51}

今年も大成功におわりました
やったねо(ж>▽<)y ☆



そのあと小町で打ち上げ
{89F3B07F-8213-453D-AFC5-EEEF7D9C1B07}

{12E52220-D7DC-4343-854C-C937EE73F6EF}

いっぱい動いたから
がっつり食べたいね‼️
ということで、お肉をグラサン

美味しかったぁ(≧▽≦)


Facebookでもお知らせしましたが
小町はメンバーが増えましたおねがい
こちらのブログでも
新メンバーの紹介をさせていただきますので、よろしくお願いしますウインク


またFacebookで600イイネの
お礼をさせていただきましたが
ブログでもお礼をさせてくださいラブ
{8A01FFB0-D231-4A36-8115-8972EE758E56}
ありがとうございました
これからも明和町に関することを
どんどん発信していきますので、
どうぞお付き合いくださいませ


それでは今後も
斎王まつりを
明和町を
小町を
よろしくお願いしますラブ