こんばんは!小町の松本です≧(´▽`)


さっそくですがイベントのお知らせです‼️

今週末7月5日は明和町の大淀ふれあいキャンプ場で安全祈願祭がおこなわれます(*^o^*)


詳しくは下の画像をご覧くださいラブラブ!

{328EE035-F260-4943-ABD2-C8D6FA7C470D:01}

今年斎王まつりに出演された斎王さんや、他の出演者さんも参加予定ですので、ぜひぜひみなさん来てくださいね~ドキドキドキドキドキドキ


ちなみに、ユーめい姫ドリーム!のダンスも踊るみたいですよ~о(ж>▽<)y ☆


小町は今回お邪魔できませんが、遠くからイベント成功を祈っておりますアップアップアップ



当日、晴れますように( ´艸`)ドキドキ