バラ色の人生 | 気軽に立ち寄れる結婚相談所 セントポールクラブ

気軽に立ち寄れる結婚相談所 セントポールクラブ

~お茶とお菓子を用意してお待ちしております♪~

こんにちは。

いきなり寒くなりましたね。
いよいよ冬本番が来るという感じがして、
個人的にはちょっと辛い季節です。。

突然ですが、
人生には、たくさんの段階がありますよね。

かなりざっくりと分けると、以下のようになるのかな、と。

誕生→入学→卒業→就職→結婚→引退→死

…ざっくりすぎますかね。

いや、何が言いたいかというと。
結婚する人しない人、いろいろであるとはいえ、
結婚は人生の中でかなり大きな段階だということです。

特に女性にとっては、
出産という次の段階が付いてくる場合が多いわけで、
男性よりも、かなりのウエイトを占めると言えます。

だからこそ、慎重になるし、悩むし、
時にはうつ状態になることだってあるのです。

結婚によって、人生はバラ色にもなるし、その逆もありうるのです。

たくさん吟味して、バラ色にしましょう!!

短いですが、今日はこの辺で。。