今週末も、またまたドライブーdrive


行き先は、山梨『ほったらかし温泉』。

夜中に出発満月 して、夜明け~日の出の時間を温泉につかって過ごすっていうプラン。


ほったらかし温泉。

ちょっと小高い丘にある、名前のとおりのほったらかされた温泉。

でも、日の出は本当に美しかった!

少し先には富士山富士山もみえるし。


めちゃめちゃ寒かったからこそ、1時間もお湯につかっていられました。


露天風呂の方には、カメラや携帯を持ち込めないので、

写真は、Googleからとってきたイメージ図と、

お風呂からあがったあと、近くから取った朝日晴れ



原宿OL日記 ~アラサー女子の仕事・恋愛・人生~
by Google



原宿OL日記 ~アラサー女子の仕事・恋愛・人生~
朝日


本当にいい天気で、なんか、パワーをいっぱいもらった感じ。

太陽の力って、すごい!


まさに、パワースポットですなぁ。


で、お昼は名物『ほうとう』ラーメン


原宿OL日記 ~アラサー女子の仕事・恋愛・人生~

いやぁ。

これ、お腹いっぱい!

しばらく動けなかった。


週末、プチ旅行カバン

普段、夜のお出かけが多いけど、

たまには、朝いちから(っていうか夜からだけど)

こんな風に健康的なのも、いいねべーっだ!


『旅』は、私にとって、なくてはならないモノ。

パワーをもらったり、

ゆっくり考えたり、

人とであったり、

人と分かち合ったり、

美味しいもの食べたり、

新しい発見したり。


そんな源であることを、改めて感じる最近。


昨年は、あんまり行けなかったから。

今年は、ガンガン攻めて行きたいと思いますニコニコ


心地よい疲れが。。。

もう、寝ます星空