ってなに???


((((((ノ゚⊿゚)ノ




この業界13年もやってると、マヒってます。。。。






もちろん、予定などなく、がっつり仕事だし、テレビの放送もあるから、





準備ですけどね!!!!






と、愚痴ってる、




和製トム・クルーズ


こと


タカヨシシェフです

(▼皿▼)v










さてさて、





うちの会社で、K-POPが流行ってるので、それにあやかり、韓国料理屋行ってきました。







行ってきました。。。。。。。






いってきました。。。。。。。。。。。








逝って きました。。。。。。。。。。。((゚m゚;)













結論




まぢ、、、、


りーむーーーー


(((( ;°Д°))))













滝汗 止まらんなうです。


(  ゚ ▽ ゚ ;)







止まらん。。




止まらんし、たまらん。






THE 脱水!!!!









無料のシャワー浴びたみたいだね。。。






逆に、身体、だるくなりました。。











エンジョイ!!!!









さて、たまには、ケーキも載せないと!




のせナイト!






タカヨシシェフパティシエのブログ♪


ケアベアハート



きみ、きゃわいーーね!











タカヨシシェフパティシエのブログ♪


ポケモン!!



あいっかわらず、ねずよい人気!!!!













タカヨシシェフパティシエのブログ♪




雪崩式、DDT じゃなく、




雪崩式 いちご祭り!!!



((((((ノ゚⊿゚)ノ



わあああああああああ!












にん

(・v・)