昨日の天気はなんなんだ??((((;゚Д゚)))))))


っと、思わせるくらい快晴晴れ晴れ晴れ

な、今日この頃を、お昼に満喫中の



川越シェフ越え
タカヨシシェフだす!


だす!

だす…

(σ・∀・)σ





暑いね。。。


溶けるね。。


もう、光合成しまくりです。


花見行きたいです。

競輪場通りメッチャ混んでさ、


みんな、ノリノリなわけよ。。


まー、俺は、仕事ですけどねっ!


(-。-;


さてさて、昨日、都内でアパレル起業してる友達が、


帰ってきてて、食事してたので

顔だしにいきました。


あと、宇都宮に、六店舗展開してる、

同級生の松井財閥も一緒に。笑


photo:01



みんな、頑張ってるねー。


俺もがんばんなきゃ。

岩盤では、ありません。

頑張るのです。

オッケーグッド!グッド!





そして、FacebookにUPしたら、


すげー、好反応だった、ケーキのせまーす!



チョコとイチゴショートでできてる、


聖書o(^▽^)o

photo:02





にん!
オッケーグッド!グッド!グッド!
ψ(`∇´)ψ


iPhoneからの投稿