おは!ひらめき電球

からの~本日は雨…雨雨雨

憂鬱。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


こんなときは、中西保志の


最後の雨 を歌いたくなります。。


本気で忘れるく~らい~音譜ってか!



さてさて、昨日は、爆睡してしまいましたので、

昨日の出来事を真面目に。


昨日は、僕の紹介と商品の紹介撮影アップ

photo:01



スタッフさんは、めっちゃ真剣!!


いい え が、とれとると、ええのぉ。


ドラマの撮影みたいで、

超興味津々でしたψ(`∇´)ψ


五月五日が、楽しみ音譜音譜






で、帰りにコンビニよったら、


偶然、小中学校の同級生が、三人バッタリ!

photo:02




コンビニ前で、ヤンキーのように笑

プチ、同級生したよ音譜




ただし、ウンコ座りはしてません!


((((;゚Д゚)))))))




と、昨日もハードな、タカヨシシェフでした。



オッケーグッド!グッド!



今日は、雑誌の撮影&特注ウエディングケーキラブラブ


がんばっぺ。。

かっぺ!


photo:03



エヴァンゲリオン祭り!

豪華だねψ(`∇´)ψ


iPhoneからの投稿